ほのぼの暮らしのブログ

日々の暮らし、美容、食べ物、子供の成長について書いています

気になっている話題のスキンケア用品まとめ|楽天お買い物マラソン

 

乾燥が激しい冬ですね。いつもの保湿ケアでは乾燥が防げなくなってきました。

本記事では、私が気になっている世間で話題のスキンケア用品をまとめています。化粧品は単価が高いので、私は楽天お買い物マラソンに参加するときに買ってポイントをゲットしています。

 

《目次》

 

気になっている話題のスキンケア用品

コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアセラム

f:id:noitarnaa:20220204162855j:image

美容液なんですが、使い心地が良い!!ある日、楽天から急にサンプルが送られてきて(今までそんなことなかった)、使ってみたらすごく良かった。刺激がなくて、とろ~りと肌が潤う。今使っているSHISEIDOの美容液は肌がスンっと冷たくなるので冬は寒くて...

 

diptyque アールドュソワンサテンオイル

香水が有名なdiptyqueですが、このボディ&ヘアオイルも名品の一つ。さらっとした使い心地で最高の香りに包まれるらしい...ジャスミン・イランイラン・サフランなどが配合されています。

 

INSTITUT KARITE ミュゲリリーオブザバレー

珍しい鈴蘭の香り。シアバター専門のスキンケアブランドだから、使用感も良いはず。最近食器を洗う時にお湯を使うので、手荒れがしてきて気になっています。せっかくならいい香りで保湿力があるものが良い。

[rakuten:thebeautyclub:10279100:detail]

 

Dr. Jart+ CICAクリーム

CICA製品を使ったことがなくて気になっています。使っている人をよく見る割に、悪い口コミを見ないのがすごい。

[rakuten:interasia:10000057:detail]

 

メイソンピアソン ヘアブラシ

高い...けど、天然の猪毛100%でイギリスの職人が手作りした伝統あるヘアブラシ。通っている美容師さんが使っていて、いいなぁ~と思いました。ブラッシングや頭皮ケアをすることで、顔のたるみやしわも改善されるらしい。

 

TAKAMI スキンピーリング

ピーリングって肌に良いイメージがなかったのですが、概念が変わるという口コミを見て気になり出しました。さらに、田中みな実さんが愛用しているコスメとしてバズっているらしく興味津々。取り扱っているお店も結構みますが、ポイントが貯められるお店ではないので買うなら楽天経由かな~と思っています。

[rakuten:takami-labo:10000435:detail]

 

innisfree グリーンティーシードアイ&フェイスボールロールオン

スマホとPCばかり見ているので目を癒したい!!ころころボールが滑ってひんやり気持ちいいらしい。効きそう。送料対策でグリーンティーセラムか、ローラさんも使っていたヴォルカニッククレイマスクも一緒に買おうかなと考え中。

[rakuten:innisfree-korea:10000124:detail]

 

 

以上7品です。

ちょうど今夜からお買い物マラソンがスタートするので、お財布と相談しながら集めてていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」