ほのぼの暮らしのブログ

日々の暮らし、美容、食べ物、子供の成長について書いています

3COINS購入品|短い爪をネイルシールで可愛くした

 

3COINSで可愛いネイルシールを見つけたので簡単にレビューをします。

貼るだけ簡単!本物みたいなツヤツヤネイルシール

商品仕様

・爪24枚分

・330円(税込み)

・ぷっくりしソフトコンタクトみたいな厚み

・1週間までの着用

・柄も何種類かありました

 

表面

f:id:noitarnaa:20210712174307j:image

裏面

f:id:noitarnaa:20210712174319j:image

購入した理由

小さめサイズで、ジェルネイルっぽいぷっくり感に惹かれました。よく売っているネイルシールは私には長すぎて、半分くらいしか使わないんです。「もったいないな~」って気持ちと「私はなんで人より爪が短いんだ~」って気持ちで少し悲しくなります。仕事柄爪を伸ばすこともできないので、自爪の長さで勝負しなければなりません。

 

3COINSさんのこの商品は、むしろ私みたいに爪が短い人にぴったりなのでは?!と思いました。ちょっとお洒落したい気分の日に合わせてつけようと決意して購入。

f:id:noitarnaa:20210712174343j:image

何種類かありましたが、私はクリア地に水彩っぽい柄を選びました。周りが透明なものの方が爪の形に合わなくてもなんとかごまかせそうな気がします。

 

爪に貼ってみた感想

貼ってみるとこんな感じ。可愛くできて私は満足です。クリアを選んだおかげで境目が目立たず貼ってる感がない!本物のジェルネイルっぽい。本当に私は爪が短いので、指によっては縦向きより横向きに貼ったほうが合いました。縦にはみ出たときは爪切りを使って形を合わせました(爪切りで簡単に立ち切れます)。

f:id:noitarnaa:20210712174503j:image

私の職場はネイル禁止で爪を伸ばすのも禁止です。友達の結婚式とかデートとか爪もお洒落したいけどジェルネイルは簡単には落とせないから難しいんだよね。ネイルシールは何の準備もいらず貼るだけで気分転換ができていいな~と思いました。オフするときもシールだからぺりっと取れて除光液要らずでした。

私が感じた注意点

大満足な仕上がりなのですが、私の場合は家事をしたり髪を洗ったりしたタイミングで、端っこから少しずつはがれてしまいました..。.爪が凸凹しているせいもあるかも。お洒落したい日当日限定!と思って着けるのが良さそう。

 

以上、簡単レビューでした。

この情報が少しでも皆さんのお買い物に役に立つと幸いです。

 

3COINSは通りかかると吸い寄せられてついパトロールしてしまう。毎週新商品を出しているってテレビで言っていたから、いつの間にこんなものが!って思うことが多くて楽しいです。日用品や雑貨など可愛いものが多いですよね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。