ほのぼの暮らしのブログ

日々の暮らし、美容、食べ物、子供の成長について書いています

楽天スーパーセールで買ったコスメの記録(hince、LAKA、FASIO)

 

楽天お買い物マラソンに参加するときは完走するマンです。その中で一番よく買うのがコスメ!本記事では、私が楽天スーパーセールで買ったコスメを紹介しています。お買い物の参考になりますように!

f:id:noitarnaa:20220114150436j:plain

 

《目次》

 

 

HINCE

スティックハイライト

TRUE DIMENSION RADIANCE BALM/トゥルーディメンションラディアンスバーム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒンス hince(@hince_official_jp)がシェアした投稿

モデルさんの艶が美しすぎて...。CHANELのボーム エサンシエルに似ていると話題ですよね。色がない「CLEAR」を選びました。

f:id:noitarnaa:20220114144842j:image

ひと滑りでうるうるつやつや。一瞬ワセリンでも同じなのでは?と思いましたが、薄くベールを貼るような艶はこれじゃないと出せない気がします。ラメやパールは一切ないので、お風呂上がりのような素肌の艶に見える。

 

リップスティック

MOOD ENHANCER SHEER/ムードインハンサーシアー

f:id:noitarnaa:20220114144853j:image

大人っぽいベージュリップが欲しかったので「in the moment」を選びました。赤紫色のmirrorlikeも可愛かった...けど初めてのhinceなのでまずは一本。

 

アイシャドウ

NEW DEPTH EYESHADOW/ニューデップスアイシャドウ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒンス hince(@hince_official_jp)がシェアした投稿

私が買ったのは「AUTHENTIC」。

 

f:id:noitarnaa:20220114144907j:image

写真ではベージュに見えますが、スウォッチすると色っぽい紫グレーのようなマットアイシャドウです。粉が柔らかすぎて、ブラシで取るとぼふっとつくのでティッシュオフ必須。アイブロウシャドウとしても使っています。

 

 

LAKA

アイブロウジェル

f:id:noitarnaa:20220114144912j:image

アイブロウシャドウを付けず、ペンシルも使わず、ただ立ち上げる眉毛にあこがれ購入。ヘアジェルのようなもったり思い透明なジェルがしっかりキープしてくれます。アイメイク濃いめの日に使っています。買って良かった。

[rakuten:dreamseller:10000511:detail]

 

FASIO

マスカラ

f:id:noitarnaa:20220114145331j:image

これは安かったり、ポイントが増えていたわけではないのですが、ちょうどマスカラが切れたので買いました。薄い膜で繊細なまつ毛に仕上がる印象です。「お湯落ち」「プチプラ」なのに、結構カール持ちがよくて驚いています。

 

以上、計5点のお買い物でした。

韓国コスメが多くなりました。今はmoon shot のクッションファンデが気になっています。またお買い物マラソンが始まったら買うと思うので、購入品アップしますね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitter  :https://twitter.com/noitarnaa

instagramhttps://www.instagram.com/noitarnaa/

ROOM  :https://room.rakuten.co.jp/room_199bc13fd7/items