ほのぼの暮らしのブログ

日々の暮らし、美容、食べ物、子供の成長について書いています

iHerb購入品|美容健康オタクの保湿・クレンジング・食品のおすすめアイテム

 

iHerbのサマーセールが始まりましたね。

少し前の購入品だけど、せっかく写真を撮っていたので記録用に記事にしておきます。

 

f:id:noitarnaa:20210703131915j:image

 

購入品一覧

 

Sunfood, チョコレートカカオニブ、227g(8oz)

朝ヨーグルトを食べるときにかけます。ガリガリした食感なので目が覚めるし、ビーターチョコっぽい味でチョコ好きにはたまらない。一緒にナッツ・ココナッツオイル・レーズン・きな粉・バナナを入れてスペシャルヨーグルトボウルをつくっています。

jp.iherb.com

 

Andalou Naturals, フローラルトナー、1000本のバラ、敏感肌、178ml(6fl oz)

お風呂上りに顔~全身つかいます。スプレータイプなので、手の届かない首の売り路や背中まで使えて良い!1000本のバラって名前の通り華やかな香り~。

jp.iherb.com

 

Andalou Naturals, Firming Toner, Coconut Water, Quenching, 6 fl oz (178 ml)

↑に同じくお風呂上り用に購入しました。ココナッツの甘い香りが好きな方にはこちらがおすすめ。肌への刺激がないように感じます。自分用に使っていたのですが、試しに夫に振りかけたら気に入ったらしくジム用に持っていかれました(涙)。

jp.iherb.com

Sukin, スーパーグリーンズ、解毒作用のあるクレイマスク、3.38液量オンス(100 ml)

オーストラリアのナチュラルブランド「sukin」。イソップやlucas' papawなど、敏感乾燥腹の私はオーストラリアの商品が肌に合う。週1くらいのペースでお風呂に使っている間にパックしています。お湯洗顔だけでは落ちにくいので、洗い流すタイミングでお湯に浸したタオルを顔に被せて少しおいてから洗い流すとよく落ちます。

jp.iherb.com

 

Aveeno, Active Naturals(アクティブナチュラルズ)、Positively Radiant(ポジティブリーラディアント)、スキンブライトニングデイリースクラブ、2.0 oz (56.7 g)

フェイススクラブは初めてなので、試しやすいものを探していました。皮膚科医推奨の文字・56.7gの少容量・300円位の3点に惹かれて購入しました。濡れた顔に使えるのでお風呂の中でメイクを落とした肌に使っています。粒が汚れを落としてくれているような気がする...iherb商品ではないですが、SABONのフェイスポリッシャーも気になっている。

jp.iherb.com

 

5%オフクーポン「AEZ5124

上記の紹介クーポンで5%オフになりますので良かったら使ってください。(私にもキャッシュバックされるのでいいよ!って方へ。)

 

iHerbって商品が多いし海外のものだから情報が多いに越したことはないですよね。この情報が少しでも皆さんのお買い物の参考になりますように。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitterhttps://twitter.com/noitarna

ROOM:https://room.rakuten.co.jp/room_199bc13fd7/items